じゃぱん

昨日はウチでおひろさんとサシで飲んでましたw


OH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんが720mlじゃぱんを2本持参し、昨日新規に購入した冷酒用のトックリ(?)を使用してみました。

前回ダイソーで購入したのは氷入れの位置が高く、大量のじゃぱんを入れないといけなかったのですが、新作はサイズも小さく氷入れも低い位置にあるので結構冷えて使い勝手がイイです。


呑みですが、さすがに2人で1440mlはキツイ・・・
最後駅までOH-HI-ROさんを送っていったのですが、駅から帰ってきた記憶がない。。。
先週も記憶を失ってるのにorz


多少酒を控えたほうがいいのかな、と思いつつも週末の楽しみだから辞められないよねw


そんなんで今日は二日酔いもあって体がだるく、ジムにも行きたかったけど、たまには体を休めるのも必要かな、とおもい久々に1日寝て過ごしました。。。