2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年半ぶりに

昨日は横アリのハロコンに参戦でした。 今回はチーム「ふるさと」の仲間で、かつての相方でもあるがきさんが仕事の都合で海外転勤するということで、その壮行会兼ね、久々にふるさと大連番をしようとということになりました。。 参加メンバーはOH-HI-ROさん…

横アリ

2006.7.23以来、1年半ぶりにハロコンに参戦致しました!! 横アリに入ったのもたぶん2年ぶりですね。 現場そのものは昨年の10年記念隊紺以来ですけど、あれは開演10分前に拝み倒されての入場。 その前だとよっちぃの卒紺か。 まあなんにせよ久々の現場でし…

1/27

明日、1/27は久しぶりに現場に入りますよ!! 自分の意思で、チケ購入段階(一般発売だけどw)から参戦意思を固めていたのは1年半ぶりです。 そんな訳で、『昼公演限定』ですが2006.7.23以来、1年半振りに紺ヲタ復活します。 勿論、正装で臨みますw 今日…

当落

FCの先行結果が出ていたんですね。 すっかり忘れてました。 もちろん頼まれ枠分ですけど。 2008/05/18 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選 2008/05/18 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選 厳しいのう・・…

当選

この度は、応募不要!10倍ポイントが当たる「トクトク」キャンペーン期間中に Suicaポイント加盟店で、Suicaをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。 厳正なる抽選の結果、第4回対象期間(1月15日〜1月21日)において あなたの獲得したSuica…

@栃木街道店

急遽おいらを二郎に引きずり込んだ師匠と栃木に行くことになりましたw まあ師匠の仕事が一息ついたっていうんで、冗談で話を振ったら乗っかられたんですけどね。 朝9時に師匠を迎えに上がり、外環−東北道−北関東自動車道経由で11時過ぎに到着。 「ニンニク…

大相撲初場所 初日

今日はOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、ミスターと3人で両国国技館へ大相撲初場所初日の観戦でした。 ご存知の通り、横綱朝青龍の出場停止明け初日でもあります。 2時過ぎに両国駅で待ち合わせをし、十両の取り組みからの観戦です。 4人いれば升席にしたんで…

歌ドキッ!

突然郵便が届きました。 最初はなにが起こったかわからなかったけど、年末の北海道で歌ドキッ!が話題になったのを思い出した。 例のDVDか・・・ そんな訳で今頃ですが歌ドキッ!DVDを観ました。 復帰後の彼女の動画を観るのは先日ハロモニのスタジオ…

仕事始め

今日から仕事始めです。 4日も一応は出勤していましたが、公式には今日が初日です。 まあそのお陰で久しぶり感というか、ブランクはあまり感じなかったのは収穫でしたねw 9連休でしたが、先月28日の仕事納め以降3日に帰宅するまで結構落ち着かない日々だ…

チケ

今日から中野でエルダーが開幕したようですので、オフ会のみ参加しましたw オフ会の参加も久々だったんで、当然セットリストとかは全く解らなかったけど、結構楽しかったです。 勿論オフ会参加のみで中野まで逝ったのではなく、今日届いた頼まれ枠のワンダ…

初詣

今日は朝から中野へGO!! まあ頼まれ枠で当選した振り込め用紙を持っていっただけですけどね。 その後、朝公演干し組とお茶をしてから会社へ出勤。 仕事始めは7日からですが、仕事柄、ちょっと確認しないといけない事があったんでね。 確認事項自体はものの…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますm(u_u)m 旧年中はお世話になった方々も多かったと思いますが、引き続き本年年も宜しくお願いします。 さっそく初詣に逝っておみくじを引いてきましたが、結果は末吉。 びみょーですなぁ・・・ まあおみくじの結果にこだわ…