歌ドキッ!

Gohangasukigumi2008-01-11

突然郵便が届きました。


最初はなにが起こったかわからなかったけど、年末の北海道で歌ドキッ!が話題になったのを思い出した。




例のDVDか・・・




そんな訳で今頃ですが歌ドキッ!DVDを観ました。


復帰後の彼女の動画を観るのは先日ハロモニのスタジオライブを偶然観て以来。
つまり自分の意思で復帰後の彼女の動画を観たのは初めてになりますw





それなりに魅入ってしまいましたね。
やっぱりなんだかんだ逝っても1年半ぶりですから・・・





ちょっと痩せたのかな。
ほっぺが少なくなってるw


彼女のソロを聞いたのは’05秋のバリバリ教室以来ですが、上手くなっていますね。
収録だから一番いいのを使ったんだろうけど、それでもおいらの記憶にある彼女のスキルより進化しています。



さゆとの絡みもいい意味で変わってないなぁ・・・
正直「はいからさん」や「未来へ」ではちょっとグッときました。























けどもう「こんこん」や「あさ美ちゃん」ぢゃないな、今のおいらにとっては・・・
今では「紺野さん」のほうがしっくりくるな・・・




今月末、横アリで1年半ぶりに現場で彼女を観ることになります。



これまで頑なに彼女を見る事を拒絶してきましたが、今なら自然体で見にいけそうです・・・