1年半ぶりに

昨日は横アリのハロコンに参戦でした。


今回はチーム「ふるさと」の仲間で、かつての相方でもあるがきさんが仕事の都合で海外転勤するということで、その壮行会兼ね、久々にふるさと大連番をしようとということになりました。。
参加メンバーはOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、じーぱんさん(id:G-Pan)、ミスターさん、みっくさん、もももさん、おいら、そしてがきさん。
メンバー中バリバリの現役はOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)ぐらいだったりしますw


それでもがきさんのラストでもあるんで、おいらも1年半ぶりにフル装備で参戦しました。
もう二度と着る事はないと思っていたんですけどねw



セットリスト的には1/3くらいは知ってる曲があったんで、体力的には丁度いい感じでした。
Bや℃はスペジェネ以外は初めて聞く曲だし、娘。さんのみかんも初めて聞きました。
それでも青空で疲労困憊になったり、ラブピでは足が攣りそうになったりと、知ってる曲では結構体は動いてくれました。
結構おぼえているもんですねw
そこそこいい汗かきました!








紺野さんに逢うのは06.7.23以来でした。



元気そうだったし、楽しそうにライブに参加している姿を見て安心しました。
やっぱり彼女が登場しているときは『ほぼ』ロックオンでした。
今回はサブステの方面の席だったのですが、彼女が逆サイにいっても見失うことは無かったです。
なんか判るんですよね、紺野さんが何処にいるかが。


びみょーな仕草でと言うか・・・
やっぱり変わってないんだな、って。




次に紺野さんに逢うのは・・・





何時だろう??





気が向いたときだろうね、きっと。





大連番は昼公演のみ。
ということで夜はみんなでがきさんの送別会。
送別会には天国さんやがきさんの奥さんも加わってくれました。
ひさびさに皆揃って楽しいお酒を呑むことが出来ました。



がきさん、まだ出発まで時間はあるんで、近いうちに遊びに行きますw