昼公演と夜公演の間・・・

昼公演終了後、一旦駐車場に戻る。
普段ならここで直ぐ着替えるのだが、今日は昼夜ファミリーなんで汗が出ていませんのでその必要なしw


昼公演中にジーパンさん(id:G-pan)とがきさんが到着していた。
昼参戦のOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さんも含め、「ふるさと」メンバーのうち4人が集まりました。

このウチのチームは右翼が多いので通常、ハロ紺はいつも薄々です。
自分もFCチケ申し込み時は代々木千秋楽だけの参戦予定でしたからね。


夏ハロ紺、結局フルコンプでしたが、常に単独参戦。
まあ現場にいけば誰かしら知り合いがいるので、実際に単独参戦って感覚はあまりなけけど、やっぱり自分がヲタ活動を始めたのは「ふるさと」のみんなと出会ったからだからね。


千秋楽になってやっとみんなが揃ってくれました。
それもどちらかと言うと、自分にとっての千秋楽だからわざわざ来てくれたのかな、という思いもありますからね・・・


ジーパンさんも久しぶりに赤の紳士服を持ってきてくれたし、4人で記念撮影です。
その後、3人と2ショット撮影。
自分も紳士服姿になるのは最後なんで、本当に嬉しかったです。


その間、様々な人から励まし、激励の言葉を頂きました。
特にぶんぶんさんからは熱い言葉を頂き、卒業公演前に号泣してしまいました。


後から聴いたのですが、OH-HI-ROさんも梨華ちゃん卒紺でぶんぶんさんに泣かされたらしいw


このとき思ったのは、ヲタやってて本当に良かった、と。
みんな自分の頑張りを観ていてくれたんだな、って。
別にアピールする為に頑張った訳ぢゃないけど、嬉しかった。


そしていよいよ卒業公演です。


最近あまりやっていなかったのですが、「ふるさと」4人で「いきまっしょ〜い!」を。
最後の公演ということもあり、僭越ながら自分が掛け声の指名を受けました。