2006-07-25から1日間の記事一覧

ベースキャンプ

SSAに続き、kenkenさん(id:kenken76)が企画してくれました。 自分は行ったりきたりで名刺交換程度しかできませんでしたが、多くの方とお会いすることが出来ました。 このような機会を設けていただきありがとうございます。名刺交換をしていただいた方々…

卒業

いよいよ最後の公演の始まりです。 思ったほど緊張感、気負いといったものがありません。 席は南スタンド1階Dブロック3列。 アリーナBも抑えていました。 前日がちょうどアリーナBだったので、比較した結果、やはり卒業コメントをしっかり見届けること…

昼公演と夜公演の間・・・

昼公演終了後、一旦駐車場に戻る。 普段ならここで直ぐ着替えるのだが、今日は昼夜ファミリーなんで汗が出ていませんのでその必要なしw 昼公演中にジーパンさん(id:G-pan)とがきさんが到着していた。 昼参戦のOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さんも含め、「…

いきなり追記

昨日のレポで書き忘れたことを。土曜日のグッズは予想外に列が短かった。10時から並んで、12:30販売開始。1:00過ぎに購入完了。 15時前に再びグッズ売り場に逝ったらほぼ並ばずに買える状況だったよ・・・ そして23日の昼公演。 前夜の公演でののがステージ…

代々木2Days その2

今日の仕事中の出来事です。 卒業公演をはさんで3日かけて漸く終わりが見えてきた仕事が完了直前にシステムトラブルで1からやり直すハメにorz タダでさえ卒業直後で凹んでいるというのに… 時々あさ美ちゃんの事を考えて、涙を堪えながらやっていた仕事だっ…