いきなり追記

昨日のレポで書き忘れたことを。

土曜日のグッズは予想外に列が短かった。

10時から並んで、12:30販売開始。1:00過ぎに購入完了。
15時前に再びグッズ売り場に逝ったらほぼ並ばずに買える状況だったよ・・・


そして23日の昼公演。
前夜の公演でののがステージから転落・負傷。
あさ美ちゃんがオーディションを受けたキッカケの一つが「辻ちゃんと一緒に歌って踊りたい」だから・・・


ののにとっても、同い年のこんこん・まことのラストステージに出れないのは無念のはず。
そんな思いでしょう、ギブスに松葉杖という痛々しい姿にも係わらず、ステージ衣装で挨拶をしてくれました。


その後、のんちゃんはボックス席の入り口に椅子を用意してもらい、最後まで公演を見守っていました。
昼公演、北スタンドEブロックにいた自分の席からずっとその姿を見ることが出来ました。


恐らく夜公演も同様だったと思います。
のんちゃん、ありがとう。