直感2 〜逃した魚は大きいぞ〜

福岡からセットリストが「直感 〜時として恋は〜」が「直感2 〜逃した魚は大きいぞ〜」に変更になりました。

基本的にはほぼ直感と同じかな。
歌詞はほぼ書き下ろしですが、アレンジを若干変えてるくらい。
多少転調を使って、マイナー調にしたりと。
振り付けは春コンの直感とほぼ同じで、しかもフルサイズだから疲れます。

それに伴い5期MCの内容が変わりました。
これまで、「どれくらい嬉しいか・興奮しているか」といった内容だったのが、これまでに経験した「逃した魚は大きかった」というエピソード紹介(昼)と、直感2の振り付け指導(「逃した魚は大きいぞ」部分)。

それとあさ美ちゃんによる曲紹介。
「サラリーマンへの応援ソング」ということでしたが、すみません、歌詞は殆ど聴いてませんでした。振り真似をするので精一杯でした。
次はちゃんと聞きます。