昼公演以降

昼公演終了後、Sayumi'sのおさむちゃんたちと合流。
翌日の山口凱旋公演でさゆに送るという色紙にメッセージを書いたり、花束代をを渡したりして夜公演を待った。
福岡のれいな凱旋で盛り上がっていたので、山口も盛上げてもらいたいです。

夜は21列。
がきさんは昼の思い出だけで胸一杯だから夜はパスしたい、と言っていた(w)が、おいらも前半は昼の余韻でイマイチ盛り上がれなかった。
が、最終的にはきっちり盛り上がりましたw

その後はSayumi's関係者は山口へと出発するので、がきさんと二人で天神の居酒屋へ。

娘。について、お互いが出会ってからの事、ヲタ活動を始めてからの事などを閉店まで(11:30だけどw)語り合いました。