2005-10-23から1日間の記事一覧

北海道へ向けて

福岡はれいな凱旋公演ということで、れいなヲタはもちろん、地元九州のヲタもかなり頑張っていました。 おいらも再来週には紺ヲタとして札幌公演を控えており、この盛り上がりを見て、改めて、札幌公演は頑張らねば、と決意を新たにしました。

昼公演以降

昼公演終了後、Sayumi'sのおさむちゃんたちと合流。 翌日の山口凱旋公演でさゆに送るという色紙にメッセージを書いたり、花束代をを渡したりして夜公演を待った。 福岡のれいな凱旋で盛り上がっていたので、山口も盛上げてもらいたいです。夜は21列。 がき…

直感2 〜逃した魚は大きいぞ〜

福岡からセットリストが「直感 〜時として恋は〜」が「直感2 〜逃した魚は大きいぞ〜」に変更になりました。基本的にはほぼ直感と同じかな。 歌詞はほぼ書き下ろしですが、アレンジを若干変えてるくらい。 多少転調を使って、マイナー調にしたりと。 振り付…

ありえない・・・

席に着くとスタージは近いし、前通路のお陰で見晴らしも最高。 ただ、MC時には紺ちゃんと逆サイドなので一抹の不安が。 ただ、よっすぃーは目前に来そうなポジション。いよいよ開演。 いやー、近いのっていいね。 娘。さんたちの表情がハッキリと判るし。 …

福岡

昨日は福岡へ遠征でした。朝、連番相手のがきさんと羽田で待ち合わせ。 昼公演が5列目前通路ということで、先日のガッタスを祝してがきさんが、「ガッタス優勝おめでとう」の横断幕(?)を急遽作成してきていた。吉ヲタのがきさんと紺ヲタんのおいら二人で…