ありえない・・・

席に着くとスタージは近いし、前通路のお陰で見晴らしも最高。
ただ、MC時には紺ちゃんと逆サイドなので一抹の不安が。
ただ、よっすぃーは目前に来そうなポジション。

いよいよ開演。
いやー、近いのっていいね。
娘。さんたちの表情がハッキリと判るし。
紺ちゃんが振り付けを間違えた時や、階段にぶつかった時に苦笑いしてるのが判って幸せでしたw

「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」が終わってMC。
いよいよ横断幕の登場です。
仕事中のに作成した(w)ということだがかなり良い出来!
しかも思ったとおり、よっすぃーが目の前!

ここからがきさんに神降臨でした。


さっそくよっすぃーがこちらに気付いた。
するとがきさんを完全ロックオンして爆レスが!
しかも、こんな爆レスみたことないです、ってなくらいのが!!

その後も常にすっすぃーはがきさんをロックオンし続け、がきさんがよそ見をしていてもレスをする有様。

まさにありえない状態のオンパレード。

あまりに羨ましくて、がきさんに「俺もよっすぃーからレス貰っていい?」と許可を得てから、ECのMC時にはおいらも横断幕をもったままよっすぃーに手を振ると、おいらにまで爆レスが。

よっすぃーガッタス優勝がよっぽど嬉しかったんでしょうね。
それに、福岡公演はれいなの凱旋公演だから、まさか「ガッタス優勝オメ」の幕があるなんて思わなかったんだろうし。
その後もガッタスネタをいろいろ使っていたので、かなりご機嫌でした。


さておいらはというと、やはりMC逆サイドというのはちょっと痛かったです。
気付いてはいてくれてるんだけど、イマイチレスを貰いにくいポジションでした。

それでも曲中はほぼ真正面状態だったので、レスもらった訳じゃないけど、まるでおいらのために歌っていてくれてるような錯覚に陥り結構幸せだったりしましたw