2006-11-25から1日間の記事一覧

すみれ本店@札幌

いつもように夕食をだるまでジンギスカンを食べようと思ったら混んでいたのっ断念。 そこで折角札幌にきているのですみれにいくことに。 普段二郎食べ歩記ばかり書いていますが、自分にとってベストオブラーメンといえばすみれです。 出会いは新横浜のら博で…

しかしまあ・・・

カントリー娘。のあさみとみうなが卒業だとか・・・ まさかこのようなことを北海道で知ることになろうとは・・・ こんなことなら頑張って早起きして花畑牧場に行くべきだったなぁ。。。 卒業する二人には今後も頑張って欲しいですね。 しかし事務所は一体こ…

一休み

しかし疲れた・・・ しかもどうやら二日酔いのダメージが抜けきらないようだ。。。 夜までホテル休んで体調を戻さねば・・・

札幌ドーム

ここ札幌ドームも初めて来ました。 最寄りの福住駅から徒歩5分ぐらいの距離ですかね。ただ雪が溶けて歩きにくかったのでもうちょっとかかりましたが。 通常ならドームツアーと展望台ツアーがあるそうですが、クラプトンのドームコンサートがあるそうで、現…

羊ヶ丘展望台

相変わらず二日酔いで昼近くまでホテルで死亡していた札幌2日目です・・・ 多少の学習能力があっても良いようなものだが。。。 さてそんな訳で今日は札幌市内観光です。 これだけ札幌に来ていながら観光スポットといえば大通り周辺ぐらいしか逝っていません…