2006-09-25から1日間の記事一覧

江ノ島へ

続いてのお題は巡礼です。 今日は写真集撮影地を廻ろうかと。 なつふくは京都に何回かいったのですが、今回は1st写真集「ASAMI KONNO」です。 日帰りでお手軽なところで江ノ島電鉄があったのですが、近いから何時でも逝けると思っているうちに2年以上が経過…

@生郎(旧ラーメン二郎吉祥寺店)

生郎はかつてはラーメン二郎吉祥寺店でした。 いまでは支店が26店舗(直系のみ、旧、亜流、インスパイア系を含めると50以上!?)ありますが、その支店第1号です。 途中紆余曲折をへて、今では二郎の看板を外し、今はラーメン生郎(たしか二郎→三郎→王郎→…

江ノ島へ2

引き続き(正確には江ノ島駅まで戻ってきて、再度全線乗る前)江ノ島本島に足を伸ばしました。 折角江ノ島まできたので、「私をデートに連れてって」第1回の江ノ島デートの巡礼です。 この回は柳沢慎吾氏とごっちん、よっすぃー、がきさんでした。 今回の巡…

振替休日

10月の3連休は土月が出勤です。 以前は休日出勤で終わりでしたが、最近は経費削減のため強制的に振替休日を取得させられてます。 Gatasの試合があると都合が良い制度なんですが、そうでないと暇をもてあそびます。 最近では先週の火曜日もそうでした。 なん…