久々の現場

Gohangasukigumi2008-06-22

昨日ツレから「浦和で遊そぼっ!!」ってメールがきました。


最初は、??、でしたが調べたら「大好きな」美貴ちゃんイベがあるとかw


当初は乗り気ぢゃなかったのですが、今朝結構早い時間に目が覚めてしまったんで、浦和に行く事に・・・




それでも浦和到着は10:30。
もう間に合わないかと思いきや、イベント参加券&握手券(CD)も並ぶことなくGETできるって・・・



それでも地元の一般のお客さんも結構来てくれたようで、これは嬉しいですよね。



美貴ちゃんに逢うのはよっちぃの卒紺以来。
握手となると2006/2のCDS以来ですね・・・


ニコンサートでは「銀色の永遠」を歌ってくれました。
レインボーセブンツアーでの聴いて以来です。
自分が一番熱かったツアーなんでちょっと当時を思い出しました。


その後の握手会はまったりと進行。
こんなゆっくりの握手会って経験したことないな、と。


ただ今となっては話す事も少ないんで、ちょっと困りましたがw
まあ他愛も無い会話で終わりましたが・・・


けど美貴ちゃん、相変わらずちっちゃくて可愛かったですね。


まあ、逝ってよかったかな、と。
ヲタとしてよりファンとしてですがw