610の日

という訳で武藤祭りに参戦してまいりました。


まあ以前(数年前ですが)プヲタの先輩から、某掲示板では「プヲタ兼モヲタ」って結構多いんだよね、って話を聞いていました。


そして案の定、身内にもプヲタ兼務のヲタ友は結構居る訳で・・・


以前からプロレスにはちょっと興味があったんで、「機会があったらさそってよ」と声をかけていたら「6/10、武藤祭、いかない?」とのお誘いが。

平日だけど、時間的には仕事が終わってからでも十分間に合う、というじょうきょうだったんで参戦することに。


で、実際参戦してみると。。。








楽しかったです。






イベント的要素の強い内容でしたが、それが初心者には丁度良かったのかも!!
メインエベントで社長・ボノ・神奈月・なはわといった知名度の高いメンバーでの試合だったのも嬉しいです。
ボノはやっっぱりデカイし、はなわの「伝説の男」も聞けたし、神奈月の「MONOMANE LOVE」も観れたし・・・

そして社長のパフォーマンスも最高だったしwww


プロレス観戦、また逝ってみたいですね。
今度はガチなプロレスを観てみたいと想いました。



あとツレから聞いたのですが「Gatas」の武藤Tシャツを着て参戦している方がイラッシャッタとかw
たしかに会場には「武藤」Tシャツをきたプヲタが多数いましたが、それは皆「プロレスLOVE」関係なんですけど・・・