1週間ぶりの現場

先週の「大好きな」美貴ちゃんのイベントに続いて今日は美勇伝紺に参戦でした。
美勇伝紺も美勇伝説?初日以来なんで、最初と最後にだけは立ち会ったことになりますねw


2週続けての現場って何時以来だろうか・・・
たぶん2006年の7月以来だねw


OH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんからの御招待で連番相手はジーパンさん。
出会いから5年以上経ってますが、じーぱんさんとの2連番は何気に初とかwww


お互い薄々でしたが、それもでステージと客席の一体感は凄かったですね。
噂の人形劇も本気で笑ってしまいました。


「唇から愛をちょうだい」のタオルプレーでは06夏ハローの紺野さん卒紺を思い出しちゃいましたね。
あと最後の「なんにも言わずに I LOVE YOU」も06春娘。紺のラストを一緒だし・・・


美勇伝ヲタの方々とは違ったポイントでしたが、自分なりにちょっと色々と感じることのある内容でしたね。
あの頃の必死さを思い出したりとかね・・・



夜公演組の会場入りとともにじーぱんさんと撤収。
ステーキ&マックカフェでまったりと薄々ヲタトーク
お互い薄々ですが、今後の予定を検討w
もちろんヲタ活動ではありませんが。



なんだかんだで何気に家に戻ったのが22時過ぎとかw
それなりに充実した1日を過ごせましたね。
これもOH-HI-ROさんの御招待のお陰。
ありがとうございました。


いままで頑なに会場入りを拒んでましたが、まあ今後は気が向いたら入ってもいいかな!?、と思った1日でした!!
モチロンチケが余ってれば、だけどw