@栃木街道店〜2回目〜

以前から栃木のなっちヲタから二郎に連れて行って欲しいとの要請があったんで、今日有給休暇を取得して栃木街道店へ逝ってきました!


二郎は今年2回目ですが、2回とも栃木街道店ってorz



前回は師匠とクルマで遠征だったのですが、今回は現地集合と言うことで電車で逝ってみました。



濃霧の影響で伊勢崎線が遅延していて予定より時間がかかりました、所要時間は約3時間強、これだけあれば北海道にも逝けるなw



最寄りの壬生駅でなっちヲタと合流すると何故か同郷の紺ヲタさんまでw


どうやら吃驚させようとコッソリと着ていたらしい。
以前馬場に連れて行ったことがあって以来、彼からもまた二郎に連れて行ってきれって言われてたっけ。



しかし、ちょと吃驚しましたよw



到着はちょうど開店時刻でした。


既に30人程列んでいます。
噂通り、ココは平日でも凄い並びですね。



結局席に座るまでに50分程並びました。



オーダーは勿論何時もと同じ小のにんにく野菜。
もう大とか食べれませんから。




流石に多摩系だけあってシャキ野菜の盛りが豪快ですね!



さっそく食してみる。



ちょと麺が柔らかいか!?


個人的にはもうちょっと硬めのほうが好きだなぁ。



スープはあまりクドくなくてウマー、です。
ココは圧倒的に地元のお客さんが多いからこの位がちょうどいかもしれませんね。
そうは逝っても二郎らしさは十分あるから遠征組も満足出来ると思うしね。


東京から来ると時間も金もかかるけど、十分満足できました。
けど流石に3回目は簡単には来れないよなぁ。