@品川店

一週間ぶりの二郎です。


都内の二郎(直系)昨年の10月に桜台駅前店に逝って以来ですw



本来なら中一週で二郎は有り得ないのですが、今回は学生時代の尊敬する先輩からのお誘いなんで・・・
勿論断るなどと言う選択肢は存在しませんから!


今日の待ちも7人程かな。
20分程で入店・着席です。



オーダーは何時もの通り、小野菜にんにく
























、って訳にはいかなかった・・・



アウェーの悲しさか、食券を買い間違えた〜



間違って小ブタを買っちゃったよorz





取りあえず気を取り直してトッピングコールは「にんにく」のみ。
小ブタで野菜増しは厳しいですから。




スープは相変わらず(当然)二郎です。
刻み大蒜が絡まって強烈ですw
麺はちょっとやわいけど許容範囲。
先週の栃木街道と比べれば無問題です。


幸いブタも少なく問題無く完食。
むしろブタがちょっと硬くて不満が残ったかもw


それでも十分に満足いく内容でした。
品川は相変わらずイイレベルで安定してますね!

また来たいけど、たまにはホームの要町にも逝かないとなぁ・・・