道頓堀極楽劇場

昨日は結局4次会まで進行。
朝起きたら軽い2日酔いでしたorz


それでも帰るまでの短い時間を堪能しようと、プチ食い倒れに。


道頓堀の極楽劇場へと逝ってまいりました。





とりえずまだ食べた事の無い「串かつ」と定番の「お好み焼き」を堪能。
串かつは衣がサクサクで激ウマですね。
癖になりそうな美味さです。



お好み焼きは「ねぎ焼き」をチョイス。
オーソドックに豚をチョイスしましたが、ネギが香ばしくてこちらも激ウマ。

短時間に連食(ビール含む)だったので、直ぐにおなか一杯で苦しくなりましたがw


滞在時間は30時間にも満たない大阪遠征でしたが、かなり充実した時間を過ごす事が出来ました。




ただちょっと食べ過ぎたなぁ・・・
明日の体重計が怖い。。。