長そで福T

今日、家に帰ると宅急便が届いていた。


サントリーのキャンペーンといえば・・・

笑点」キャンペーン第2弾
「SUNTORY×笑点 飲んで、笑おう!
福T長そで 当たる!!」キャンペーン
― 今回は、30種類から選ぶ、長そでのオリジナルデザインTシャツ ―


これはかねてよりじーぱんさん(id:G-Pan)が所望しておりました。
ただ彼はお酒を嗜みません。
そこで、SUNTORYのジョッキ生を愛飲しているおいらが協力を申し出て、完全サポート。w
シールをあげたり、自分名義で応募してみたりと。


そして申し込みから約1ヶ月が経過し届きましたよ、ついに!!
春先にも福Tキャンペーンは開催しておりましたが、このときは見事に空振りでしたが、今回は念願が叶ったようです!!






開封でお渡ししないといけないんで全貌は見れませんが、見事な笑天ですねぇw

それにしてもこういったキャンペーンで当選したのは初めてだなぁ。