メガたまご

Gohangasukigumi2007-12-16

メガシリーズの第3弾、メガたまごを食してきました!!


第1弾のメガマックは食しましたが、第2弾のメガテリヤキは食す機会がありませんでしたけど・・・
今回のメガたまごメガマックと比較するとハンバーグ4枚が3枚になった代わりに目玉焼きが加わりました。



ボリュームがあるし、ジャンクフード好きのおいらなんで味に不満はないのですが、やっぱり食べづらいorz
これまメガマックを食べた時もおんなじ感想だったような・・・
正直、同じ満足(満腹)感を味わえるのならメガシリーズ以外の品を2品頼んだ方がイイかな、って気がしました・・・



それでも今回はバリューセットが690円のところを携帯クーポン券を使用し590円で堪能できましたw
もはや携帯クーポンなしでマックは逝けませんよ、マヂで!!!