懐かしい・・・

昨日はおいらの所属するチーム「ふるさと」発祥の地、茨城を訪れました。

昼過ぎに近所に住むOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)と共に出発し、夕方にじーぱんさん(id:G-Pan)とミスターと合流。


まづはアビューの鑑賞会からスタートwww


彼女にしては露出を抑えた写真集でしたねw
いまや在宅系巡礼ヲタのおいらの視点は「バリはハードルが高いな!!」でしたけどwww


その後はヲタカラを経て、茨城組行きつけの薬膳風呂へ。
おいらは05秋ツアー、バリバリ教室初日の松戸の後に訪れて以来の2年ぶり2回目の入浴となりますが、相変わらず皮膚の敏感な部分に効きますね!!


この茨城遠征中にOH-HI-ROさんが用意した幾つかのDVDを観たのですが、懐かしかった。
というか、殆ど記憶に無いですw


今回観たのは02夏ハロを03娘。秋ツアー。
紺には参戦しておりましたが、まあおいらがヲタ活動を始める前のツアーですよ。
この当時はまだ1ツアー1参戦が基本の頃でしたから。


おいらが場初参戦した現場は2002年4月27日のSSAで開催されたLOVE IS ALIVE(昼公演)。
次の現場は5月6日パシフィコ横浜での松浦さんの「Frist Date」を経て、02夏ハロはハロー関係3回目参戦でした。
このときは1階スタンドLブロックで物凄く楽しかったことを記憶しております!!


いやぁ、しかしこの当時の藤本さんのダブルウィンクはやっぱり強烈ですね。。。
このダブルウィンクのお陰でロマモー・ボーイフレンドの発売記念イベントに参戦したわけですからね。
この結果、おいらのニギニギクイーンは藤本さんになった訳(ロマモー・ボーイフレンドイベ・色じれサーキット・香港・CDSの計5回、参考までに紺野さんは色じれ・香港の2回)ですから。


03秋娘。ツアー。
今にして思えば、まだイッパソでした。。。
このときは2003年10月5日の昼公演。
会社の先輩と同じく会社の同じ部署の女の子2人と計4人での参戦でしたwww
このころはまだイッパソの女の子を誘って娘。紺に逝ける雰囲気だったね・・・
会場の雰囲気も、おいら自身のスタンスもwww


この公演内容で憶えているのは「Go girl」が初披露されたぐらいですかね。


そして何よりそれ以上に重要なのが公演終了後にOH-HI-ROさんを除くふるさとメンバーと初遭遇したのがこの横アリ。
もっとも公演終了後に既に顔見知り(大学のサークルの先輩後輩の間柄で、お互い娘。紺に参戦している事は知っていたけどorz)のOH-HI-ROさんとその仲間達(ふるさとの面々w)を見かけただけなんですけどね。
さすがにその時は声を掛けれませんでしたけどねwww


おいらが本格的にヲタ活動を始めたのが2004年から(なっちの卒業発表を期にFC入会)なんでこの当時はDVDも買ってないですからね。
改めてDVDをみて見ると詳細は全く記憶にないですねorz


ただ物足りなかった記憶や楽しかった記憶は今でもハッキリ覚えています。
そいいった意味では今でもハッキヲタ活動を始める前より一期一会で紺に臨んでいたことは憶えていますね・・・


この一期一会の感覚を持ち続けていれば今でもヲタやっていた可能性はあるんだろうけどねwww