@品川店

今日は大学時代の先輩に誘われ、急遽ラーメン二郎に逝くことに・・・


訪問先はお互いの勤務先の中間にちかいと言うことで品川店に。。。


到着するて既に20人以上の行列が・・・




まあ来てしまったし、ココは一人前づつ茹でるんで、回転は早い店なんで気にせず並びます。


ちなみにこの画像は食後なんですけど。
なににろ二郎に逝くときは前を歩いている人が皆二郎に逝くような気がして、一刻も早く行列に並びたいんですよねorz
なので並ぶ前に撮影する気になる事がありませんw



行列は順調に進み約30分強で席に。


オーダーは小野菜にんにく。



ココは行列が出来るだけあって相変わらず旨いです。
量もダイエットで小さくなった胃袋を満たすにはちょうどイイです!
品川は3回目の訪問ですが、満足して帰った記憶しかありませんw



その後飲み逝って今帰宅したんで、今回はこれくらいで。。。


週末の3連休は逝けたら巡礼の旅に逝ってきますorz