太東崎

2日目の撮影はプールのある洋館(本人談)と麦わら帽子(本人談)みたいな岩のある海岸での撮影。



ここは洋館の目の前に麦わら帽子岩がありました。。。



先週も書きましたが、洋館は見つけられるとは思っていなかったのですが、あっさり見つかりました。
ここらへんは釣り&サーフィンが盛んらしく、今回も太公望が一杯いました。
浜辺にはエイが打ち上げられていたり(先週きたときは別のばしょだったけど鮫の子供も打ち上げられていたw)と山国育ちのおいらにとってはかなり衝撃的な経験でもありましたw



ここは写真集でも貝殻の砂浜で印象的だったのですが、今回もけっこう貝殻がありました。実際に触ってみると結構痛いです。よく笑顔で撮影できましたねw



さらに驚いたのが、以前バンドをやっていた頃(ヲタになる前ね)、練習に使っていたスタジオの合宿用のスタジオが目の前にあった事w
なんか見たことある名前だなぁ、と思っていたらスタジオと同じ名前だったんで爆笑してしまいました。
そういえば房総に合宿スタジオがあるって逝ってたし、バンドのメンバーと合宿しようか、って真剣に検討したこともあったけwww


最初は海岸は1ヶ所だけだと思っていました。
なので、以前根本海岸を訪れたときに、この太東崎らしい景色がなかったので、確信をもてなかった訳だったんですよね・・・