ぐーぐるMAP

それにしても合計3回の房総ドライブでようやく「See you Again」巡礼を完遂する事が出来ました。
これであとヲタして遣り残していることは沖縄巡礼とハワイ巡礼の2つ・・・


沖縄はなんとかなるけど、ハワイに逝けるほどまとまった休みをとれないんだよなぁ。。。
あと4000マイルでハワイ往復できるのにね。。。


前日の日記で書きましたが、ぐーぐるでMAPを作ってみましたw
今後も追加や修正を加えながら言った事のある場所の巡礼MAPを作っていこうかと思います!

See You Again巡礼MAP


こうしてみると結構距離が離れていますね・・・
前3作は沖縄と江ノ島・京都とか、ハワイと東京とかだったけど、少なくとも本州内ではそれなりにコンパクトにまとまった場所で撮影でした。
それに対し今作は卒業決定後に急遽制作したということで、本州、それも東京近郊のみでの撮影。
そんな事情もあって意外と移動距離が長かったです。
実は6月初旬の房総ドライブも下調べでした・・・
そのときは根本以外は何の手がかりも得られなかったのですが、先週と今回の計3回の巡礼の結果で1日で回る事が出来ましたが、撮影をしながらだと結構厳しい日程だっと思いますね。。。
正直クルマがなかったら1日で全部廻れませんねw