秋元牧場

ここは「歩いてる」のPVのロケ地でもあるらしいですね。


根本マリンキャンプ場・相浜漁港は房総半島の南端に近い場所ですが、ココはどちらかというと房総半島の付け根になりますね。
距離にして100km弱離れています。
そりゃぁ昼食後に移動しても夕方につくわ・・・




大銀杏は駐車場の直ぐそばにあります。
「歩いてる」は牧場全体を使っているみたいですが、「See You Again」は駐車場近辺だけみたいですね。。。



そしてキャンピングカーのシーンはココの駐車場で撮影していました。





GWの頃なら菜の花(?)や藤の花が咲いてきれいだと思いますが、この時期は紫陽花が咲いていました。。。



できれば夕暮れ時に訪れて、夕陽に映える大銀杏を見たかったのですが、ちょっと早すぎましたw
帰りを考えるとのんびりする気もないしねorz


以上が初日の撮影分です。。。