じゃぱん

昨日のことですが、第5回ちーむじゃぱんのオフ会が開催されました。
まあ、GAMの中野紺に合わせての開催だったのですが。。。


10数名の参加にも拘らず、GAM推しが一人もいないってw
まあおいらを含め1/3がオフ会のみの参加なんですけどね。。。


夜公演後の開始なんでスタートは21時杉。
なので夜公演不参加組は当然0次会を開催でしたw


当然乾杯は日本酒w
しかし「美少年」を5本オーダーしたところ、在庫が3本のみとかwww
なので残り2本は他の銘柄をオーダー。


じゃぱんオフといえば毎回死亡者続出で、ちょっとでも気を抜くとカプセルorサウナで泊まりへと至る恐怖のオフ会なのです。
が、今回は翌日もGAM公演を控えているせいか、乾杯後に日本酒のオーダーがありません。
おかげさまで、今回は余裕を持って終電前の電車で帰ることが出来ましたよw
もっとも途中で抜けてきたので、その後どうなったのかはわかりませんけどねw


まあそれでも今朝は11時杉まで寝ておりましたので、それなにり飲んでいたようですね。