最近は・・・

関東地方も今日から梅雨入りしたそうですね。


最近、平日はメッキリ更新する事もありません。。。
ヲタ的活動も週末にたまに会場推しに逝くくらいだし・・・
まあ正直先日の娘。紺SSAで現場活動に終止符を打ったんで、ネタが無いんですよねw
現場では去年の7/23でやるべき事は全て遣り尽したしね。
その後惰性で何回か現場に入ったけど、コレまでのよう充実感は得られませんでした。
ただ、楽しかったことは否定しませんけど、やっぱりね・・・


とりあえずあと3つだけ(現場以外で)遣り残した事があるんで、それをやり遂げるまでは頑張りますよ!!
もっともそのうち1つはちょっと実行が厳しいんですけどw


明日、我が社は一斉有給休暇取得日!
とりあえず梅雨の無い土地(雨は降るらしいけどorz)に逝ってきます!!