センチメンタル!?

7月でFCの期限切れになるんで更新を兼ね、今日は中野へ美勇伝の会場推しに。


昼公演終了頃に到着し、夜公演まで駐車場でまったり。
今日の目的であるFCの更新は場外での物販がということで中野でのFC継続を断念しましたorz


そんな訳で夜公演開始後、身内で会場推しはおいら一人だったので、中野を散策することに。
学生時代の4年間、中野に住んでいたので旧宅を訪れてみる事に・・・


中野駅の南口から中野通りを南下。


当然変わっていないところもありますが、住んでいたのは10年以上前なんで随分変わってますね・・・
特に中野通り沿いは随分変わりました。。。


当時通っていた銭湯が無くなっているのは知っていました。
番台のオヤジさんは当時既に高齢でしたからね・・・
駐車場になっているのも見たことあります。
それでも時の流れを実感せずにはいられませんね。。。
ちなみの当時通っていた銭湯3つのうち、2つは無くなっていましたが、たまにしかいかない3つ目の銭湯だけはコインランドリーとともに今でも営業していました!!



その後、中野通りからちょっと入ったところにある以前の住居を訪れてみました。。。


ここは変わってませんでした・・・


そして住居を過ぎると見たことある御婦人が歩いてきました。。。


「大家さん!?」


流石に10年以上経過しているので大家さんが気付かなかったみたいです・・・


髪が真っ白になっており、時の流れを改めて実感しました・・・



その後は、美勇伝紺終了まで時間があるという事で渋谷のハロショまでいってFCの更新w
藤本さんの写真はまだ娘。のコーナーありましたw


そして再び中野へ戻ってオフ会へ参戦。。。
久々にマジヲタトークができ満足でしたw