ドライブ

Gohangasukigumi2007-06-02

先日レガの6ヶ月点検の際、営業から「できればもう少しクルマに乗ってあげて下さいw」との指摘を受けましたw

購入後ココまでの走行距離は2,200km。。。
1年換算でも4,400kmですから少ないですよね・・・
そんな経緯もあり、今日はドライブへと繰り出しました。


行き先は房総半島。
特に目的地は定めずに出発。
土曜日ということもあり、千葉市あたりまでは結構渋滞しておりました。
とりあず館山道を終点まで逝ってみる。
現在東関道から逝けるのは君津までですが、7月には君津と富津つながり全線開通するんですね。


高速を下りて立ち寄ったコンビニで最近話題のMAX COFFEEのペットボトルを発見!!
学生時代は毎年千葉県内でで新歓合宿を行っていて、来る度に飲んでいたので、MAX COFFEEをみると千葉に来たと実感しますねw


基本的には海岸沿いをひたすら走る!
山国育ちなんで海は憧れてますからwww


帰りは館山道&東関道が渋滞ということで、大人らしくアクアラインを使用orz


せっかく高い金を払ってのったアクアラインなんで当然のように海ほたるに立ち寄る。




ここで知ったのですが、アクアライン、今年で10周年らしいですね。。。
娘。さんと一緒だ・・・



それにしても朝6:30に家を出発し、帰ってきたのは21時。
走行距離は500km超。。。
さすがに一人で15時間&500kmをほぼnonstopはキツかった・・・