皐月賞

久しぶりにPATで馬券を購入。
口座残高は1200円しかなかった訳でwww


結果は、勝春だから、というだけの理由で切ったヴィクトリーが勝つとかorz
もっともアドマイヤから流していたんでどうにもならなかったんですけどwww


以前は毎週競馬ブックを買っていたんでほぼ全てのOP以上のレースは把握していたのですが、今では重賞の結果すら把握できていないんで、滅多にあたらないんですけどね。。。


今日、PATで過去の成績を見てみたら、去年は1回も当たってなかった_| ̄|○


次回のGI(Jpn1)は天皇賞(春)
今日、携帯にPATのアプリをダウンロードしたし、その頃は旅行中だから携帯からの購入だな。。。