お邪魔

昨日から今日にかけ、がきさんの新居へとお邪魔してきました。
がきさん邸にはお泊り用の布団がないということだったので人数分の布団持参でのお泊りでしたw


まあ結局はふるさと+1でのオフ会、結局はヲタトーク全壊だった訳ですがorz


その後はふるさとオリジナルPVやじーぱんさんのHM記念DVDを見たりで盛り上がったのですが、自分は25時ぐらいで限界を迎え、寝てしままいました。
外の方々は27〜28時過ぎまで頑張っていたようですw


朝は遅い朝食後のに何故かののSPを鑑賞w


楽しい時間を過ごせたのですが、せっかく新居にお邪魔したというのに、結局は何時のオフとなってしまい、がきさんには申し訳なかったですm(_ _)m