10年記念隊

Gohangasukigumi2007-01-24

最初は買わないつもりでしたが、やはり買う事にしました、「僕らが生きる MY ASIA」。


既にヲタを辞めた(自分ではそう思ってますけど、なにかw)ので、CD・DVDは基本的に買っていないのですが、そうはいってもね。。。


ASAYANのオーディションの頃から見ていて、自分の人生に彩を添えてくれた「モーニング娘。」の結成10周年を記念して発売されたCDですからね。
やはりこれは買うべきだろう、と思い直して会社帰りにラゾーナビックカメラで御購入となりました。


ぱっと見で、のこりは4枚、初回版3枚と通常版1枚を残すのみだったようです。
なので迷わず通常版を購入。
流石に初回版を買うまでモチベーションは上がりませんでした。
フォトカード1枚でも困るのに、5枚もあったらもっと困るからねwww