半年・・・

早いもので紺野さんが卒業して半年が経ちました。


彼女も夢に向かって一歩一歩進んでいるようですね。
夢や自分のやりたい事に向かって頑張れるっていうのはスッゴく羨ましいですよね。
年齢を重ねる毎に自分の可能性が少なくなっていくのを実感しているだけになおさらです・・・



自分も卒業直後はミュに逝ったりしていたこともあり、最初の内こそ表面的には余り変化のない生活でしたが、さすがに最近になると少しづつですが変わってきました。
職場が代わったというのも大きいのですが、やはりヒマな週末が増えたのが一番ですかね。。。


正直、なんだかんだ逝ってもヲタをやっていた頃は充実してましたね、毎日がw


肉体的・金銭的はキツかっけど週末の紺に向け張り合いがあったからなぁ。。。
まあ、金銭的には旅行に逝きまくってるから今もキツいけどorz


やっぱり目標のない日々は張り合いがないですね。
仕事が営業職な技術職なら課題や目標を立てやすいんだろうけど、事務職だからね。。。
1ヶ月単位で毎日同じような仕事をして、ミス無くこなしていくだけの毎日・・・
惰性と言う言葉がしっくりきますw


今現在、自分が無目的っぽく生きているからという訳だからぢゃないけど、紺野さんが夢に向かって頑張っているのを励みにしたいなぁ・・・


頑張れ、紺野さん!!