大掃除

Gohangasukigumi2007-01-21

昨年末、旅行三昧で大掃除をしなかったので、今日、やっと大掃除を敢行!!


いやー、結構色んなものを処分しました。
処分といってもこれまで捨てずに捨てられずいたものを思い切ってゴミ袋へ。


そんな中、未整理の写真・グッズが結構出てきましたw


記憶と出てきた未整理の写真からすると卒業発表頃から殆ど手付かずだったようです。
中には遠征用のファイルの中に入れっぱなしのままで何時買った(貰った)のかも判らないものまでありましたけどw


未整理写真はとりあえずフォトアルバムに収納。
まあ、今後写真が増える事はないから多分これで写真整理も最後だろうなぁ・・・
もしかしたらまだ何処かに写真が眠っているかもしれないけどw


グッズはどうしようっかなぁ・・・
あと、まだ押入れに入れっぱなしの写真集も結構あるしなぁ・・・



とりあえず部屋がそこそこ綺麗になったので、今日のところは取りあえずこれでヨシとしようか。