ストップ

昨日は今の職場、今日は前の職場の忘年会でした。
昨日は一次会のお寿司のあと、お姉さまのいるお店に強制連行され、駆けつけ3曲とかでカラオケを歌わされておりました・・・


そんな訳でかなりしたたかに酔っ払って帰ってきたのですが、このブログの更新に失敗していたようですorz


あと一週間でまる一年連続更新だったのに_| ̄|○


たしかに更新をした憶えはあったのですが、酔ってて操作を誤ったみたいですね・・・


1年前の更新しなかった日も平和島での忘年会(オフ会)でほぼ記憶を失って更新できなかった訳で、この時期は呑みすぎに注意ですねorz


今年はあと2回の忘年会の予定ですが、それが今週末に集中しております。
とくに土曜日は恐怖のじゃぱんオフ、翌日の予定もあるんで、絶対家に帰るんだ、という強い意志をもって臨まないとねw