第8期

昨日のハロモニHappy8期オーディションの結果が発表された訳ですが・・・
ほうとうを食べに逝く前に一応観てはいたのですが、これほど冷静にみた結果発表ってのは初めてでしたね・・・


正直、まったく関心がありませんでした。
興味がなかったといより、本当に全く関心がなかったです。


紺野さんの卒業と同時に告知された今回のオーディションですが、新聞報道で知ったときから既に「へー、そうなんだ」ってくらいの感想しかありませんでした。

以前なら「また人員補充か」とか「卒メンの穴埋めか」などといった多少ネガティブな反応を示すこともあった(特に5期オーディションの時はかなり反感をいだきましたw)けど、今回はなんとも思いませんでしたね・・


ハロモニの途中経過もOAを直接観ていたときは流石に観ていましたが、録画で観たときは思いっきり飛ばしてましたからwww


そして昨日OAを観ていたときも「この娘を直接観ることはないからね!!」ってことでやはり全く関心ナシでした・・・


とりあえず、つんく♂氏の先物買いの才能(のの・紺野さん・さゆのことねw)には信頼をおいているんで、1年後には、「さすがつんくっ♂!!」って事にはなっているんでしょうけどねwww


光井さん、頑張ってください!!