モーニング娘。誕生10年記念隊

モーニング娘。誕生から10年!記念ユニットを結成!



 1997年9月に結成以来、来年で誕生から10年を迎えるモーニング娘。の新旧メンバーから、安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春が参加する強力ユニット“モーニング娘。誕生10年記念隊”が結成されることがわかった。来年1月24日(水)にシングル(タイトルは未定)を発売する。

 最新曲「歩いてる」では3年半ぶりとなる首位を獲得したモーニング娘。来年はますます目が離せない存在になりそうだ。

もう10年になるんですね・・・


ASAYANシャ乱Q女性ロックボーカリストオーディションからそんな時間が経過したんだ・・・


おいらも年をとるはずだわ・・・


愛の種の手売りが東京まできたら買いに行くつもりだったけど。。。
当時は遠征なんていう概念が無かったからね。。。。


メンバーも変わって、コンセプトも変わったとはいえ、同じ名前で10年トップで活躍し続けているっていうのは素直に凄いことだと思います。


この週末には第8期メンバーが発表される見込みです。
第7期の時、該当者ナシってのがあったから、今回も、って可能性はゼロではないけどwww


新メンバーも含め、メンバーのみんなにはこれからも、急がなくていいから、一歩一歩着実に歩いていって欲しいと思います。


微力ながら(本当に微力ですw)、影ながら応援していきたいと思っています。