引き篭もり・・・

9月から始まった娘。さんの秋ツアーも今日がファイナル。
以前なら必死になって千秋楽に参戦していたんでしょうけどね・・・


青封筒が届いているようで、来春のツアー日程も色々なところで上がっていましたね。
もともと参戦する意思がないのですが、いつくか会場推しはしたいところがありますねw


座間・松本・旭川・札幌・さいたまあたりでしょうか・・・


ただ4月の土曜日は出勤の可能性が高いんだよね。。。
土曜仕事が終わったら羽田に行って、旭川スルーして札幌前乗・会場推しをして帰るかなwww



今日は来週の新車納車後の慣らし運転計画についてOH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんと我が家で打ち合わせ。
2・3日まえから左足が痛かったのですが、昨日の巡礼でちょっと悪化したみたいだったので引き篭もりを決込むには丁度よい打ち合わせでしたw
まあ痛みは今のところ日常生活に影響があるわけではないので問題は少ないですけど・・・