ゼロ

今日はスフィアリーグファイナルだったようですね。


仕事も休めないのですっかり忘れていましたが、昼休みに携帯をみて観戦に訪れた知人からのメールで思い出しました。


カントリーのあさみ・みうな最後の試合(紺野さんのときはセレモニーまでやりながら追加の大会があったっけw)なのでリーグ優勝とは無関係に有終の美を飾れれば、と思ったのですが・・・


試合終了の都度、参戦していたおひろさん(id:OH-HI-RO)から結果を連絡していただきました。
結果は無失点に抑えたもののGatas自身も無失点。。。


実際に見ていないので評論は避けますが、決定力不足は日本代表並みだねw



なにはともあれ、あさみ・みうなのお二人さん、長い間、Gatas、お疲れ様でした。