あと1ヶ月で

いつのまにか12月ですね。。。
今年もいよいよあと一ヶ月ですか・・・


娘。さんの秋ツアーもこの週末でファイナルみたいですね。
予定がある訳ではありませんが、当然逝くことはありません。


去年は12月中旬から十大出来事とか書いていましたが、今年は1位ダントツで、それ以外は全てランク外といった印象ですからね・・・



1年前はスフィアリーグ開幕とか等身大ポスターとか美貴様ディナーショーとかかなり盛り上がっていた記憶がありますw


今年の印象は今までのところ、訳が判らない、と言ったところでしょうかね・・・
卒業とか、(個人的には)異動とかね。。。


今年も残すところあと30日ですが、週末は(今週末を除き)それなりに忙しし、楽しみなことが多いので頑張って、少しでも訳判らん状態から脱したいなぁ、って思っています。