両さん

松戸まで逝ったので帰りに亀有で途中下車。


こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台となっている亀有公園に行ってきました。


こち亀は自分が始めてジャンプを見た時(既に20年以上前w)から連載していて今も連載(今は読んでないけどorz)しています。


駅を降りて北口に向かうと早速両さん像があります。


 


結構人だかりができていて、みんな写真を撮っていましたね。
サイズはほぼ等身大ですが、若干小さいかも。


その後は亀有公園へ。



駅から徒歩3分もかからないです。


  


いたって普通の公園ですね。
しかも派出所ないし_| ̄|○
知らなかった。。。


近くの交番(旧派出所)は駅前くらいですね。。。



とりあえず、長年逝ってみたかったところだった訳で、ささやかな聖地巡礼でしたw