@松戸駅前店

急に休日出勤がなくなり、やることも特にないので、本日はラーメン二郎松戸駅前店を訪れました。



この結果、三田を本店とし、東京・千葉・神奈川に全26支店を持つラーメン二郎直系の全店舗制覇致しました。


師匠に二郎池袋店に無理やり連れて行かれてから約4年、長いようで短かったですね・・・


最初は二度と逝くまいと思った二郎。
2回目はこれが最後と思った二郎。
3回目は「次は何時行こう」と思った二郎。


まさか全店制覇まで漕ぎ着けるとは夢にも思いませんでした。。。


もっとも途中からは全店制覇を意識して色々な支店、旧店、亜流に言った訳ですけど。。。

まだまだ旧二郎制覇(旧堀切系・旧フーズ系)が残っていますが、とりあえず一区切りだと思います。


松戸はあまり辛くなく、マルジ育ちの自分にマッチした味でした。




美味しかったので食べ終わった際、普通に満足して直系全店制覇達成という事をすっかり失念していましたw
ただ、ウチからだと行きにくいから次逝くのは何時のことやら・・・