1年前は・・・

当初、明日は出勤予定でした。
新しい職場で仕事のピークを迎えるため、前任者が休日出勤を厭わない姿勢を見せていたためです。
しかし、昨日今日の頑張りにより(前任者に出向いてもらったw)なんとか目処が立ち、無事3連休を迎えることができました。



しかし、当初はこの3連休で北海道に行こうと思っていたんですよね。。。
結果的には逝けた訳ですけど。。。


まあ、それなりにやるべきこと(ヲタ活動はなし)があるんで問題はないけど。


そいういえば、1年前は凱旋公演で必死だったなぁ。。。
北海道滞在時間22時間位の遠征だったけど、かなり濃密な時間を過ごしてましたね。


今にして思えばあの時がヲタ活動としてのピークだったような気がしますね。。。
その時は気づきませんでしたけどね。。。


あの時、今の1年後の状況なんてまったく想像できなかったよね。
自分だけぢゃ無く、多くの人にとっても・・・