ようやく観たけど。。。

Gohangasukigumi2006-10-14

秋ツアーのDVDマガジンvol.10を漸く見ることが出来ました。


春ツアー「レインボー7」の舞台裏とのことなので、会場&ヲタ推しに逝った厚木で購入したのですが、昼暇が無くここまでのびのびになっていました。


紺野さんが普通に映ってるんで、複雑な想いで54分間を過ごしました。


内容的にはDVD収録会場以外の映像ってあんまり観たことないから新鮮ですね。
ぐたぐたになったMCとか、ミキティの「持たされてるんですか?」とか、貴重な映像じゃないんですかね。
出来ればバリバリ教室のこういった舞台裏のをい観たいなぁ・・・


改めて春ツアーを振り返ると最初と最後でこんなに思い入れが違うツアーになるとは夢にも思ってませんでしたからね。。。
それと、改めて感じたのは春は結構いろんな会場にいってなぁ、ってこと。
結局逝かなかった会場は仙台と広島だけだったからね。


それが秋ツアーでは1公演、武道館のみ。
あの曲をやっているっていのうで、正直どうしようか悩みましたが、思い切って参戦してみることにしました。
けど、さっきDVDを観て気持ちが揺らいだなぁ。。。













紺野さんに逢いたい・・・