重なった・・・

KAT-TUN赤西仁が無期限活動休止の記者会見を行ったのですが、その際最後に語ったという「迷いはないです」を聴いたとき、紺野さんのコメントを思い出した。


「後悔はありません」


ってコメントを・・・


彼の活動休止の真相は判りませんし、興味もないのですが、ワイドショーでみた彼の表情には紺野さんの時と同じ印象を受けました。


とくに彼はまさに人気絶頂だし、新曲はドラマの主題歌で確実にヒットするだろうしね。
こんなタイミングで活動休止発表は本当にトラブルがあったか、余程本人の意思が固いかだし。


語学留学というと小川さんだけど、コメントや表情からは紺野さんの時とかなりダブりましたね。。。


留学先やどんな語学をやるかはノーコメントでしたが、混乱を避けるためには仕方が無いし、
ファンは辛いだろうけど、本人が選んだことだったら素直な気持ちで応援してほしいですね。。。