一区切り

10月1日付の人事異動で辞令を受けた訳ですが今日までかつての職場で仕事をしておりました。
他社さんのことはわかりませんが、我が社は辞令受けてから異動の準備→実際の異動なんで、実際に新しい職場にうつるのは発令から2週間〜1ヶ月後となります。
そしておいらも来週から新しい職場での勤務となります。


もっとも明日も休日出勤だし、来週、再来週も週1で引継ぎに来ないといけないし、他の職場への異動の挨拶は27日なんでまだ実感はありませんがwww


まあそれでも今日が最後という人も多いのでとりあえず、部長クラスだけにでも挨拶してきました。
けど、部長クラスも明日は出勤なんだよねwww


それでも自分の中では今日が一応の区切りの日。
心は既に新しい職場に飛んでるしねw
そんな訳で4年間働いた職場なんで帰り際にはそれなりにセンチな気持ちになりました。
そんな訳で帰り道、「涙が止まらない放課後」を聴いてしまったw