どうすっかなぁ・・・

スフィアの5th、どうしよかなぁ・・・


Gatasは推しとかに関係なく応援したいんで抑えてみなんだけど、スフィア5th・・・
まさかの異動で休めなくなったし、連番相手もあるんで、知り合いに譲ろうにもGatasサポの身内は少ないし。。。


まあ、いざとなれば決勝戦だけでも観にいくか。。。


今のスフィアのレベルだとGatasが決勝に残る保障はないけどね。


それともう一つは武道館。
一応チケは確保されてるらしいけど、あの曲があるからなぁ・・・


両席がくれば代わりに入ってくれる人がいるだろうからいいんだけど、う○こ席が来たら自分で入るか・・・
たぶん、それでドドメ刺されると思うんだけどね。
それはそれで良いかw