編集


我が家のHDDは320Gあるんでついつい編集を怠りがちです。
したがって残量が常に20時間を切っております・・・


ハロモニもここ1年ほどDVDへの保存を怠っておりました。
そんな時、去年の10月ごろからのハロモニを探している御仁が身内にいました。
これ幸いとばかりに「うちのHDDに入ってますよ!」と返答。


これすれば自分を追い詰められてDVDに落とすことが出来そうw


そんな訳で最近毎日ハロモニの編集を行っています。
そして漸く今日、2005年のハロモニの編集が終わりました。


今度依頼者に会うのは武道館なんで1日1枚(2週分)DVDに焼けば終わりそうだねw


これが終わったら恋サルを焼くか。。。
こっちは初回から未編集だしorz