新潟・石川

今日明日は娘。日本海シリーズですね。。。
基本的にこの3連休、土月出勤なんで、推しがいても逝けないですから・・・


さて、そんな本日は予定通り、スフィア5thのチケとワンダ代々木最終公演のDVDが届きました。

ワンダのDVDは卒紺にも拘らず、発売日を確認していなかったので急遽アマゾンへ発注でしたw
まあ最近あまりハロー情報をチェックしていないし、直ぐ観る訳ぢゃないから慌てて買うこともないからね。。。


スフィアはGatasサポーターとして参戦する予定でしたが、予想外の異動によってどうも逝けそうにない。そんなときに限って良席がくるんことが多いんだよねぇ〜、って思っていたら本当に良席がきやがったorz


マジでどうすっかなぁ・・・